chocoffee は、現在準備中です。

2018/06/14 11:04

こんにちは!

新作のお知らせです(╹◡╹)


しばらく前にとっても気に入ってアクアブルーのチェコビーズを買ったんです!…が、なかなかこのビーズの素敵さを活かせるデザインが浮かばずに放置気味に。

でももう夏本番は目の前。何とかしたいとあれやこれや試してはみたものの、何だかよく見るデザインになってしまう。かなり考えあぐね(@_@)おお!貝殻チャームを反対向きにしよう!ってヒラメキました★(それほど珍しい使い方ではないけど…汗)

ひらめけばあとは作るのみ!

なかなか上品な夏らしいピアスになったなってほくそ笑んでる私。チェコビーズ活かせたって思う!!放置したまま秋に突入しなくて良かった。

いっぱいいるハンドメイド作家さんにいっぱい創り出される作品たち。違うものを生み出すのはなかなか難しい。でもこれだー!ってひらめく時の嬉しさと、いいね!してもらえた時の喜びはやめられない(//∇//)

あ、、それましたがあとは気に入ってもらえる時を待つのみでーす(*´꒳`*)

またのお越しをお待ちしてます(๑>◡<๑)