chocoffee は、現在準備中です。

2021/04/11 23:24

マスクが欠かせない生活が続いていますが、そんな毎日にちょっと彩を添えるマスクチャームを試してみませんか?


私自身は、使いやすいのかな?気分が上がるのかな?喜んでもらうことができるのかな?と半信半疑でした。

ただ、自作して使ってみると、マスク紐がピアス金具に引っ掛かってしまうという心配もなくなり、思った以上に快適でそれだけで気分が良くなりました。

これはいい!と思い姉にプレゼントしてみたところ、姉もとても気に入ってくれて、販売はしてないの?と聞いてくれました。


そこで、まだマスクチャームを試したことがない方に着けてみてもらいたいと思い、シンプルなマスクチャームを作ることにしました。

いろいろなコーディネートに合わせやすく、シンプルなデザイン、そして軽いこと。

それをもとにして、作ったのがこのマスクチャームです。

・スティックの直線で洗練されたイメージを。

・パールで上品な女性らしさを。

・スワロフスキーで透明感とキラキラを。

ちょっと欲張ってますね(笑)


細いマスク紐に引っ掛け、耳たぶの後ろにカニカン(引っ掛け金具)がくるように使っていただくのがお勧めです。

きっと想像以上にピアスのように見えます!

マスク生活をほんの少しでも楽しめるお助けアイテムになってくれたらと思っています。

早くマスクなしで出掛けられる日がくることを祈りつつ☆